2012年1月14日土曜日

(1/14)さあ、今日は天使のすみか原宿、明日は浜松町のドールショーです。

今朝のドルパ26のアフターセールお疲れさまでした。
 原宿店は9時から9時10分までに、そこにいる人に整理券の権利があって、早朝からきた人は完全無視になるのです。遠いところからくるので、先着順じゃないのにはほんと助かります。(運次第というところに、また別の無情を感じますね)
 ちょうど9時5分前に着いたときは、ほぼ120から30番目くらいでしたが、抽選の結果24番目で、ずっとbiogに書いている通り霞中庵のお迎え服とよく似ているミッション中等部スクールガールセットを購入、ちょうどフルチョのポイントが引き換えられたので千円ちょっとで買ってきてもらえました。
 これで明日の余裕が少しできたかなー

 あと、明日新しい天使のすみか→名前がちょっと変わるようですが・・・あらたな情報が発表されるようなので(多分オープン予定日でしょうね)、再度お迎えの日の話ができそうかな?
 それとドールショーですが、いつもの童話館mothergooseさんのところが出店されているはずですので、ドレスの物色にも行ってきます。
 久しぶりに茉莉花(marina)も外出です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿