2012年1月3日火曜日

(1/3)HPの加工とblogの修正

 今日の最初の仕事は茉莉花(marina)をキャリングバックから出して、いつものところにぶらさげてから、作業にとりかかりました。

 HPは大掃除のときに見つけた著作権フリーの画像CDから使えそうなものをトッピングしてみました。
 また、blogの方は、壁紙を美術館風に暗くしすぎたので、読みづらくなったのと、フォントが小さくなったので、これを修正していたら、あっというまに午後4時すぎ!
 で、秋葉にいこうかと思い、電車に乗ったということでしたが、気が滅入ったということで、隣の駅から引き返してきたそうです。
 ちなみに明日は仕事初めですね。短い年末年始のお休みでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿