2012年1月21日土曜日

1/21)吉祥寺で「ひな人形」の候補を見つけました。

 きょうは、久しぶりに中野のブロードウェイへ、例のウィッグがあるかもしれないということで、「まんだらけ」を中心に、いろんなお店をみてまわってきました。
 
 で、収穫はというと、ショルダーバッグかな。ジャンク品ぽかったので200円×3個と考えていたのですが、店主さんが、わざわざ平台まで見に行ってちょっと修理すれば直るよということで、400円にしてもらいました。




  あと、今茉莉花(marina)が首にかけているカメオの本物を見つけました、ちっちゃいのですが、ちょうど1万円でしたね。


 ことしは茉莉花(marina)の初めての「ひな祭り」土人形で5千円までの予算で買うことができればと思っていたら、吉祥寺の駅地下で見つけました。
 3人官女もついて4千円未満、これから他のshopも探してみて、見つからなければこれにしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿