2012年7月10日火曜日

(7/10)ひさしぶりの香水のコレクション

ひさしぶりに帰りに、いつものリサイクルショ
ップへ・・・(2週間ぶりなので、ちょっと期待ぎみ)
 でも、ANA SUIのパスケースを購入したため、
当初目的にしていた、500円のテスター未使用品は
あとまわしにしました。


 ショパール(スイスの時計メーカー)のダイヤをかたどった瓶にはいった香水、「ブリリアントウィッシュ」という名前だそうです。どことなくベビードールに似てますが、茉莉花の大好きなフローラル系です。

こっちはフェラガモの

サブティール (テスター)です。これもフローラル系です。

 


 2つあわせても、300円で買えたのですが、後回しは後回しです。

 で、ANA SUIのパスケース(BというよりC品)は、これから塗装も含めて大修理です。(前回のセカンドバックみたいに破けたりしてないので助かります、ほんと)

 ただ相当昔のものらしく、画像検索にひっかかりません
し、パーツのガラスが一個足りません。色もとんでますね。
 こっちは完成の暁に写真をアップ予定です。一応蝶の文様からみると本物だと思います。 
 でも、色の検討をつけないと・・・・完成できませんね。



 

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿