2012年7月11日水曜日

(7/11)見つからなかった一体ですが、えっというところに・・・・ありました。

アーモンドマンセル型のビスク・ドールがみつ
かりました。
 おわびに昨日と違い、ちゃんとステージで撮影
しました。
 これも可愛いです。





 あと帰りに船橋競馬場のBOOK-OFFに寄った
ら、フィギュアコーナーから、残っていた「ミニ
チュアアンティークミュージアムシリーズ第Ⅱ弾
の家具関係はすべて売り切れてました。
 ①ルネッサンス調丸テーブル2種
 ②ロココ調テーブル1種
 ③ロココ調ロングミラー1種
 ④ベビーカー(乳母車)1種 

 でもすみません。家具専門の方だったらよかった
のですが、人形専門で集めている方だったら・・・
 いいものは全部買い占めちゃいましたんで・・・

 サイズは小さいのですが、ほんとによくできてい
て、それでたったの200円です。売価300円で
すから、いい買い物をされたのではないかと思いま
す。


 調べていたら第一弾は、2年前に発売されているよ
うですね。でも、秋葉のフィギュアショップ、プレミ
アがついていても不思議じゃないですが、未だ見たこ
とがありません。

 それから、ららぽーとで「ちょこっとカスタムレッ
スンvol.4(本のみ)を予約してきました。
 B3ポスター狙いです。9月15日発売ですが、ポス
ター付きの予約最終日は7月15日(土)までですよ。
 お値段は特典ポーチ付きは3,800円(税込)、本のみ
だと2,100円(税込)です。

 ただ、このへんって8月19日(日)のDOLLISMPLUS
の1か月後、ドルパ仙台のアフターイベント8月25日(土)
もあって、お金がまだ残っているかな?
 9月23日(日)プライベートパーティin天使の里、もしく
は天使降臨2012・秋ですが、今年はVolks Newsを見る
限りカレンダーに前夜祭がない?申込開始というのが、
それなんでしょうかね?


 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿