2012年7月7日土曜日

(7/5)この日は誕生会のお礼に原宿のフレンチレストランへ

 パートナーが一週間ぶりに会社に復帰にできたので、
誕生会からだいぶたってしまったのですが、やはりお
礼がしたくなり・・・・

 まずお礼の品は?何を持っていこうかな?からパー
トナーと相談です。
  茉莉花と未来花2人のお小遣いを考えると、これく
らいだったら出費できるかな?という品を考えました。
  
 で、購入先はで、昔パートナーが住んでいて通って
いた神戸にある「ビゴのお店」です。
 震災以来行っていなかったのですが、プランタン
にあることを知って、まずお店はここに決めました
 
 自由が丘のモンサンクレールも考えたのですが、
予算が足りなさそうなので、ここはやめにしました。
 で、いつも忙しそうだと考えから、日持ちのする
ものをと考え、焼き菓子にしました。

 会社帰りに原宿のお店に寄ってみたら、当日は貸
切だったので、お礼のお菓子を渡すだけでしたが、
これで茉莉花も未来花2人とも満足したかな。
  (パートナー談) 


表参道の駅から、原宿のお店に向かう途中に、
リニューアルのため、半額セールをやっていたお
店(いつも行ってはお休み看板がでていたところ)
で、何点か将来使えそうなものを数点購入)
 未来花が、ちょっと素敵になりそうかな。 
お店の名前初めてわかりました。(Violaという
お店でした)



 







0 件のコメント:

コメントを投稿