2012年7月16日月曜日

(7/17)ハイヒール完成しました。会場でお会いしましょう。

 どうしてもアラが見えてしまうこともあり
時間があれば、もう少し完成を遅らせてもと
考えたのですが、今日一気につくりあげまし
た。(アラは少しづつ修正していこうと思い
ます)
 いつもI♡Dollは会場が人で埋まる
ので、壊れるのを避けるため持っていかない
のですが、今回は未来花(asuka)を持って
いこうかと思います。(なので無理にでも完
成させる必要があったのです)

 あと、ちょっとしたハプニングがありまし
て・・・
 今回同じ轍を踏まないように工夫しています。
 6月のお迎えセレモニーのあとキャリングケ
ースに入れっぱなしにしていたら、白いクッシ
ョンにハイヒールの赤が色移りしていたので、
とても焦りました。

 こっちはお迎えセレモニーのとき
 
 なので今回は、色移りを防止するため
クリアを少し多めに吹きつけています。
 また今後は、イベントで持ち歩きが終わ
ったら、すぐに脱がして別のところに保管
するように気をつけます。
 
 それから前回つくたときは、ブカブカだ
ったので、分解して本体を絞りなおすよう
に接着してみたのですが、ブカブカは直り
ませんでした。
 なので、履いたときの隙間は、薄いスポ
ンジを挟み込みながら、両面テープで固定
しようと思います。
 
 でも、もっと大事なこと! 
 キラキラ感を倍増させてみました。





会場でお会いしましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿