2012年7月9日月曜日

(7/9)ずっと探しているのですが、ビスク・ドール1体が消えてしまいました。

 先週購入したレジンのビスク・ドール、
レシートには6体購入したことになっているの
ですが、先週書いたのblogにあるとおり、5体
分しか写真がありませんよねー。
 そう、あとから出てくるかなと思い気にしなか
ったんです (そう1体欠けているのです)
 オレンジ色のビスク・ドールです。

 

 で、翌朝お店のレジで、落ちていなかったか
聞いたのですが、ありませんでした。
 パートナーは昔、食品スーパーでレジを手伝っ
ていたとき、精算のときに商品を落としたこと
があるんだって・・・・
 なので、今回も同じ事を再現したのかなーなん
て思い、電話してもらったのですが、お店には
落ちてなかったって。

 お店を出るときは、もう1件まわる用事があ
ったので、間違いのないようにレジ袋はしっかり
結わえていたのにって・・・・

 うちの中でも探しているのですが、やはり見つ
からないみたいです。
 神様に献上かな?
 オレンジ色のほう、結構可愛かったからね。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿