2012年7月14日土曜日

(7/13)ANNA SUIのジャンク品パスケースの修理準備

 さすがに専門店、貴和製作所に持っていって、一個
だけ外れていたパーツがスワロフスキーで代用できな
いか聞いたら、同じ色のスワロフスキーのパーツ売り
場に案内’されまして、20個入りで106円で買ってきま
したよ。
 帰ってきてすぐにパスケースへ接着処理を施して、
今は完全に固化しています。
 少しさわると段差がほんのちょっとわかるくらいで、
見分けはつけません。これで完全に修理可能となりま
した。
 写真は未来花のものを入れようかな

 あとは、マスキングしてから、アクリル塗装で全体
に元の色を吹き付けするだけ
 なのですが・・・・・ネット検索でみても同じ色目
のパスケースがなぜか見つからない!


ほんとうは、完成してからと思ったのですが・・・あまりのボロさを比較するため画像データアップしますね。

 
 元の色は、タミヤカラーでいえば明灰青色に少し近いように思えますね。ひょっとしたらRLMブルーが使えるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿