2012年7月7日土曜日

(7/6)最近、頭の中でアナログ・デジタル変換がどうも苦手になっているので、まずはアナログの時計を買おうかなと・・


と、パートナーが言っています。

 きのうも、会社帰りにリサイクルショップ
へ立ち寄って、ブランドコーナーで眺めてい
たみたいです。
 ちょっと前に気になる、FENDIがあった
ようなのですが、すぐに売れたみたいで

フェンディ 腕時計 レディース  FENDI  F215270 【楽ギフ_包装】


 えらくガッカリしてました。ネットで検索してみ
たら女性用のサイズと文字盤のピンクで、
イメージはすごくよかったのですが・・・
 パートナーは腕のサイズ17,2㎝なので、入
っちゃうのです。
この中からオレンジ色だけを使います
 

あと、ブレスレッドのパーツになりそうな
ものを買ってきてました。
 で、ビーズをワイヤーを切断して、山のよ
うに取り外していました。

 目的はオレンジ色のビーズ(でもほんのち
ょっとしか集まりませんでした)


ブレスレッドでオレンジ色にあわせる方法でいこうか
それとも、ハイヒールをオレンジ色で塗装してみようか

 秋冬にむけ、紅花染のショールに色合わせて
使うためためです。・・・
 いろんなお店をまわりながら、目ははなせま
せん。






0 件のコメント:

コメントを投稿