2012年7月15日日曜日

(7/15)前に買ったイースター・エッグ、ヒントが見つかりました。

 まず、船橋競馬場のBOOKーOFFですが、
売り切れていたはずのミニチュアアンティ
ークコレクションのうち、「ロココ調ロン
グミラーのこげ茶が一個だけ残ってました。
 先週家具を買った人へ・・・・・
 この色嫌いだったのかな?

 あと、珍しいのはミーシャのミニチュア、
絵画から3次元像をつくりだして彩色したの
が、これも1個だけありました。
 無着色のものも一緒に同封され2個ワンセ
ットで売ってました。
気になる人は急げかな。






 シーズンはずれですが、プレゼントボック
スを購入したところ、中身の柄が、あれ?ど
こかで見たような?


 
 6月に買ったイースターエッグですが、色違
いですが柄が一緒でした。
 画像検索してみたのですが、同じものは全く
ヒットしませんでした。

 ということで、つくったのは「PIEARTH」
社?
  どんな会社なんだろう。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿