2012年7月25日水曜日

(7/25)メンズ用の香水を買ってしまった!

 きょうは、なんかワクワクする気配があったので、久しぶりに、いつものお店へ
そうしたら、なんと!念願のCHANELの NO.5が!
 そして、前から気になっていた香水を一緒に買ってみたら、こっちはメンズ用?でした。あー!
 香りのチェックまでしたのに・・・・・
 レディ用に感じたのは、気のせいだったんでしょうか
 ただ、検索情報では、なんかもう廃盤になっていて
もう入手困難品とのこと、
 でもメンズ用なんですよねー うーん
 ちなみに、NINA RICCIのSignoricciでした。


 同じ値段で、ブルガリのOMNIAがあったのに・
こっちにすればよかったかなー
 初めてのオリエンタル調フレグランスとのこと
そのデザインもインパクトがありましたよー
 今度残っていたら、即購入です!

 明日は、先週購入した時計が、また動かなくなっ
たので、返品のため会社帰りに途中下車の予定
 デザインはとても素敵なので、非常に残念です。
 前回は、電池のせいじゃないですか?と聞いてみ
たのですが、ちゃんとチェックしているって言うし
 
どうも、パリのおみやげ品みたいですね。


 




0 件のコメント:

コメントを投稿