2012年7月23日月曜日

(7/23)I♡DOLLを終わってみて

写真が撮れなかったので、恐縮です。
そんな雰囲気のない展示会でした。

今回の展示会は、会場の気にあたってしまい、
すぐに疲れはててしまい・・・・ました。
会場は浜松町の都立産業貿易センター、3階〜5階
が会場でしたが、3階と4階をまわるのがやっと・・・
5階には行けませんでした。
でも、いつも贔屓にさせていただいている「童話館
MotherGoose」ではお姫様ドレス、そして会場をまわる
うちに、これはという夏ドレスを見つけてしまいまし
た。
Biscuit Loveというお店。
買ったものと同じドレスの画像がありましたので、
のっけちゃいます。
  シロツメ草のブーケは外しますが、うちの未来花
に合いそうです。

 (実際の着用したものは、やっと9月9日のblogで
  画像データ公開できました。それにしても可愛
  いいです。)←ココは後日あらためて書き込み

    


会場は、チャラチャラとしたドレスやこれは捨て色か?
でつくったと思うようなドレスが多いなかで、落ち着い
た雰囲気の、茉莉花と未来花を引き立てる衣装は結構少
ないんですよね。

でも願わくば、パリ・コレクションのオートクチュ
ールみたいな衣装を着させてみたいです。
もちろんバックも靴も一緒に、なんですけどね。
そこまでつくれる腕になるには何年かかるのかな?
それでも今は、これはという革をストックに買い込ん
でいる最中です。
もちろん部品取りという感覚も持ちあわせて、リサ
イクルショップもまわるようにしています。
(香水だけじゃないんですよ)


あとはボークスで購入した椅子の背面のシートとデ
ザイン似ているクッションを2つ、 

その他いろいろ購入し、結構散財してしまいました。

未来花(asuka)はいつものハンギングシートに座って
もらい、買い物カゴにいれてパートナーが運んで
いたのですが、疲れてしまい、ポリエチレン袋から出
した状態で帰ろうと思い 、会場を出ようとしたら、
係員さんからタオルを掛けてと注意が・・・
  DOLLの 持ち歩きは厳禁なのは、知っていましたが、
カゴに入れてもダメなの?

パンフレットにも持ち歩きで事故があったら、今後
持ち込み禁止もありうるなんて警告も・・・・

展示会なのにという気持ちでいっぱいです。

過去に結構揉めた事故でもあったんでしょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿