2012年7月12日木曜日

(7/12)I♡Dollが来週でよかった。

 ハイヒールの修理ですが、半分くらいのところ
まではきてないかな?

でも今の進行状況では、今週の完成は絶対あ
りえません。
 ほんと来週の開催でよかったです。(雨は心配
ですけどねー)

 簡単そうですが、これから400・800・1200
番手のスポンジペーパーで表面を磨きまくりま
す。
 まず、先週から作業しているのですが、接着
剤が固化せずゼリー状のまんまだったり、隙間
が塞がらなかったりで、パテまで買って試して
みました。あとは塗装とリボンの貼り直しで、
完成です。

















いつものように、樹脂パールを反射
板を、さらにバラの花に仕込み、
キラキラ感を増すようにしました。
 

 小さくて、見づらいですが、お迎えセレ
モニーの時のハイヒールと比較下さい。
 かなり、豪華さを増せそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿