2012年7月9日月曜日

(7/9)レジン製のビスク・ドールを買ったお店にもう一度



 ひょっとして店内で落としたのがみつかったかとか淡い期待があったり、他に買い忘れシリーズ
がないかと思い、夕方もう一度そのお店に行ってもらいました。

 でも結果は忘れ物はありませんでした。でも買い忘れがあって、それを買ってきてもらったこと
ので、そっちは◎です。

 
あと、猫足のドレッサーとか家具など、今はモ
デルでも、めったにみることができないものが他
に何点かあったそうなので、12分の1サイズ収
集で、フランスの家具をさがしている人は、船橋
競馬場のbook-off(ららぽーとの近くに新装開店、
古いほうではありません)へ急げです。
 
 香水のコレクションを、まだ増やすため買い足
し続けるので、ここだけで、お金を使うわけには
いかないのです。


 前回は箱入りの撮影だったので、今回はだして
もらいました。
 ノートパソコンの上にのっけて撮影したのです
が、細かいところまでよくつくられています。
 これで、高さは10㎝足らずですよー 


  





0 件のコメント:

コメントを投稿