2012年7月29日日曜日

(7/29)自由が丘にて

昨日書き漏らしたのですが、まず先週のblogで
書いていたBVLGARIの「OMNIA」はパートナーに
またいってもらったら、お店に残っていたので、あ
と「POUR FEMME」、それからVERSACEの
「BABYROSEJEANS」を一緒に購入してきてもらい
ました。












 でも、「OMNIA」最初あけ方がわからなくて四苦
八苦していたようです。
  オリエンタル系の香りは、ちょっと茉莉花
(marina)には、もう少し大人にならないと無理み
たいな香りですね。
  SD16や17くらいのお姉さんじゃないとダメかもしれ
ないですね。

 さて、今日は久しぶりに猛暑の中、自由が丘に
行ってきてもらいました。
 茉莉花「Marina」がお世話になった方が、今月
末で退職されるので、プレゼントをつくりたいなと
いうことで、赤いバラの素材を「ribbon」に買いに
いてきてもらいました。

 中身よりも包装にお金がかかったかな?

あと、いつものようにバスで帰ろうと思い、八雲3丁
目に向かう途中で、ギフト屋さんがあって、このお
店は行ったことがなかったので入ってみたら、ミニ
サイズの楽器、コントラバスだけは、その存在を展
示会で見つけてはいたのですが、それ以外はなか
ったのに、ここには、ヴァイオリンやフルート、トラン
ペット、トロンボーン、クラシックギターが・・
 それも1/3に近いサイズ!
 お値段は、自由が丘の他のお店で、いろいろ買っ
たあとだったので非常に厳しかったのですが、買っ
てしまったとパートナーは、ぼやいていました。
  
 これで7月のお小遣いは全部なくなってしまった
そうです。ちょっと香水も購入を控えなくては・・・・

 写真は、カメラが電池切れしたので、明日以降ア
ップしますが、ほんと、よくできてます。
 またヴァイオリンを購入してきてもらったのですが、
ほかの金管楽器、フルートも含め、金メッキはともかく、
押さえるペダルなんかも、きちんと再現されてました。
 ヴァイオリンは未来花に弾いてもらおうかな。






0 件のコメント:

コメントを投稿