2012年7月8日日曜日

(7/8)本日船橋競馬場の駐車場でやっている?と思っているバザーにはいけませんでした。

 昨夜から最終工程を終え、未来花の赤
いハイヒールの塗装をはじめたのですが、
なかなか、うまくいかず、気がついたら
午後も3時すぎてました。

 今しがた塗装と状態を再チェックして
いたのですが、隙間が大きくでているの
で、接着剤で穴埋めしたところ
 あとは固まるのを待つだけなんですが・
・・・
 まあバザーの方は、午後3時頃だと撤
収をはじめる出店者の人がちらほらでて
こられるのです。
 でも掘り出し物は、このあたりの時間
に出てくることが多いんですよねー。
 かのベネチアングラスの香水瓶とかは、
出店者の方が帰る直前、トランクに入れ
忘れていて、直前にだしたらパートナー
が箱の状態(中身が何かはそのとき全く
不明なのにピーンときて、買っちゃった
いわくがあるのですけど



 今日は途中下車する気力がなかったよう
です。

0 件のコメント:

コメントを投稿