2012年7月14日土曜日

(7/14)きょうは、リサイクルショップにて

香水の新作?入荷
サイトで検索していたら、ここ1〜3年に
発売されているものだけでした。
 まあ、今日の購入はよかった部類かな。
GUCCI  GUILTY


DELIIRVM

GIVENCHY ANGE OU DEMON

GIVENCHY  Be  Givenchy

GIVENCHY  VERY  IRRESISTIBLE

GIVENCHY  ABSOLUTELY IRRESISTIBLE

GIVENCHY ORGANZA

 今日の天候ですが、南の強風で目の前の
畑の土ほこりがすごいので、今朝大掃除を
したのですが、塗装ができる状態ではあり
ません。
 それで、夕方出かけた次第

 2時間ほど店にいて、バックとかみていたの
ですが、あの偽モノで痛い思いをした
VUITTON

旅行用の大型バック、ひとまわり大きいものが
あって、これがタテ長60㎝あるということがサ
イズをはかってみて、わかりました。
  モノグラムシリーズは大きいものは、値段
が手頃なんですね。
 (他のお店もそうなんですが、なぜか値段が
みんな同じ)
 女性が持つ手頃な大きさのものは、結構値が
はるのに、不思議(使い方がハードで傷みが激
しいとか) です。
 
 偽モノの見分け方を、全部確認してみました
が、①糸の縫い目、②ファスナーのVLのマーク
の太さ、③メッキとも問題なかったです。
 
 うちの茉莉花も未来花もいつもカゴの座席に
座っています。
 でも、この座席ごとではボークスのキャリン
グバックには絶対入りません。
 ひょっとしたら、こちらにははいるかも? 
 
 運ぶところが、これからあればいいんです
けどねー(京都にはいけるかな)




0 件のコメント:

コメントを投稿