2016年10月11日火曜日

(10/11)オークションで落札した新しい衣装を纏います。

 先週、落札した衣装が届きました。

 荷物を会社宛てで指定していたので
連休中は受け取れませんでした。

 待ちわびた休み明けの今日、届いた
次第

 落札の時点で、それなりに欠品がある
ことがお知らせされていたので、パニエ
とかは、そのまま流用だし、トルコ石の
ネックレスは、先週自作していたもの

 だから、今実際に売っているものとは
全く、別物に近いかな

 ただ、いいことは、着用した画像が掲
載されているので、着替えは普段より楽
にできました。

 でも、付属してきた十字架のアクセサ
リーには不満
 アルミみたいに軽いので、すぐ裏返し
になってしまいます。
 ちょっとお金をためて、重さがあるもの
を買い足そうかと思います。

 きょうは、以前のようにスタジオの用意
ができないので、とりあえず仮の状態で
撮ってみました。



 髪が乱れたところなんか、なんか艶め
かしく感じてしまいます。

 今まで、こんなことはありませんでした。
 衣装の力って、すごい

 一応時間をつくって「天使の窓」にて、
あらためて撮影することを考えています。
 
 
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿