2016年10月24日月曜日

(10/24)紗来(SARA)の撮影に「天使の窓」に行ってきました。

 最近Dollだけじゃなく、飛行機のスケ
ールモデルが机や頭上を占拠している
こともあり、以前のような和紙のシートを
使う撮影ができなくなりました。


 金屏風での撮影が増えたのも、こうい
う理由もあるのです。


 ということで、久しぶりに会社帰りに原
宿「天使の窓」へ撮影に行ってきました。


 今日の主人公は、紗来

 この愛娘は、天使の窓でフルチョイスし
た生粋の原宿っ子なのです。

 ただ、いわくがあって、完成し窓に届い
たその場で、目のメイクが指定と違うとい
うことで、送り返しました。

 ということで、メイクで予定よりも完成ま
でにさらに時間を要したものです。
 目力が半端じゃないんです。

 吸い込まれるというか、なんか不思議な
感じ







 「天使の窓」は、ただいまハロウィーの
飾りつけ
 なんと降臨台まで、ハロウィー仕様です。


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿