2016年10月16日日曜日

(10/16)朝3時起きしてしまい、製作にかかってました。

 どうも眠れなくて・・・


 それでいて、この週末は、お
金のないなか、バス代ももった
いないので、徒歩でリサイクル
ショップへ・・・

 それでも、片道30分ですから
運動にはなります。


 前回のblogから2日たちます
が、こんなに変わりました。
ちょっと盛りすぎかもしれません。



 変化したのは、まずネックレス

 ひとつは、以前閉店セールで購
入した、投げ売り品だった樹脂パ
ールを使ったものです。
 これをテグス2号(0.25mm)2
本を重ねたものに、鋼玉を間に挿
してしていきました。

 またかと思われるかもですが、ピ
ンクやベージュ色のものは製作して
いたのですが、ホワイトは持ってい
なかったので、ふと急に作る気にな
りました。

 あともうひとつは、首飾りです

 これは、昨日リサイクルショップで
買ってきたもの

 ネイビー色のガラスパーツの集合
体で、小さいものですが、これだけの
数をそろえるのは大変なものと判断、

 ただ、給料日までにと決めた一日
の限度額をこえるので、一旦は断念
したのですが、ちょっとオーバー





 

0 件のコメント:

コメントを投稿