2016年10月29日土曜日

(10/29)明日は久しぶりのフリマに行ってきます。

 最近は、ほぼ毎日に一個といっても
いいくらいネックレスの製作に、かかり
っきりです。

 いろいろ書き込んできたので、ご存じ
かもしれませんが、キッカケは霞のベネ
チアングラスのネックレスのDoll用への
改造からはじまったもの

 最初の一個から余ったパーツで、二個
目ができ、はまってしまう間に、数えきれ
ないほどのパーツを買ってしまい、収拾
がつかなくなりました。

           

 疑似パールは別にして、どこと
なくオリンエント的な感じがします。
 これを、今からバラバラにします。

 そして、先日余り物でつくったベ
ネチアングラスのネックレスを、あ
らためて、これでつくりかえようか
と思います。

パーツがオリエント風(特にチェーン以外の金属パーツ)
ネットで調べたら、休止したブラ
ンドものみたいです。
 一世を風靡したブランドとあり
ます。

 さて明日は、フリマが日暮里で
午後1時からあります。

 前回は、日程が後からわかり・・
行けませんでした。(当日の晩に
わかったというアホさ加減)

 
使いたかった部品が、ありました。一日遅かった。

 180円だったら、バラバラにするにし
ても、抵抗感はまったくありません。
                    





























































0 件のコメント:

コメントを投稿