2016年10月31日月曜日

(10/31)とりあえず、蘭を着替えさせてみました(画像付き)

 今までは平行に貼っていたのですが、
スペースの関係で、今度は斜めにバック
の和紙を、取り付けて撮ってみました。

 うまくいったようです。

 DearSDサイズの洋服です。

 おなかのところが、少し透けてます。
というのは・・・・
 このスカートは、ゴムでとまるように
なっているのですが、ゴムのテンショ
ンが弱くて、少しですが、下に落ちて
きます。

  なので、落ちてしまい空いた隙間か
ら肌が見える、という感じです。

 私め、どちらかといえば無地の衣装を
着けさせることが多く、こういう色の使い
方ははじめてです。

 



 でも、週末の里行きの時は元の
h.naotoの衣装に戻すかもしれ
ません。

 削りをいれ、メイクも変えたので
元のデフォルトとは、表情が大きく
変わってしまいました。

 ビューティークリニックで分解時
に、ボークスのものじゃないと言
われないようにですかね。


  

0 件のコメント:

コメントを投稿