2016年10月13日木曜日

(10/13)残りのウィッグを見つけてきました。

 もともと目力の強い愛娘です。この衣装に
あうアクセサリーもそうですが、似合いそうな
ウィッグを、押し入れの中などを探してました。

 ウィッグは、昨日までは濃茶色だったので、
明るい色に変えたことにより、特に目が引き
立つように




 愛娘は、前の衣装を踏襲していましたので、
今回変えたのは、オークションで落札したス
ペイン風の真っ赤なドレスと、衣装の色を引
き立たせるトルコ石の水色のアクセサリーだ

 
 印象がこんなに変わるとは・・・

 欲をいえば、水色のネックレスの玉を、もう
少し青の強い玉に全部入れ替えようかと・・
 赤の反対色は水色ではなく、やはり青色で
アクセントをとりたいと思った次第

 給料日まで、あと一週間、ガマン・ガマンの
日々が待っています。

 ひたすら耐えるのみ・・・・・

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿