2016年10月12日水曜日

(10/12)今朝は、朝からウィッグあわせをやってしまいました。

 昨夜は12時前に寝たのですが、途中
2時前に起床、あらためて再寝するも、
4時の起床はいかんしがたく、もう外出着
に着替え、朝を迎える準備をば・・・

 この時点では、することもないので、残
ったストック箱から似合いそうな、ウィッグ
を、ひとつひとつあけ探してました。

 結果的には「帯に短し、襷に長し」

 ただ、これはというものがあったのですが、
付属のチョーカーと合わせると、どうも違和
感がでてしまい、これはやむなく見送りまし
た。(そのうち出てくるかもしれません)

 なんか、苦労したのに、朝日が昇る頃には
元に戻ってしまったことになります。
(それだけ、最初に選んだものが、よかったの
でしょう)

 今日は、撮影に使っている舞台装置が、手
狭で、使えなくなったので、困ったときの何やら
ではないですが、金屏風を背景に使っていま
す。




 
 昨日も書いたように、やはり「天使の窓」を
のブースをお借りして、撮影ですかね。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿