2017年11月10日金曜日

(11/10)ボークス「創業45周年」感謝パーティ当選通知の郵送がはじまったとのこと

 facebookにて、案内されてます。
 幸いなことに、当選連絡後の
参加費の支払いは11月30日
まででした。

 当初の案内(ボークスニュー
ス)では、11月中旬締切(払込
み)だったので、ひとまず助か
りました。

 でも、まずは当選をめざさね
ば・・


 前にも書きましたが、人魚さ
んのtwitterが参考になります
ので、しばらくは注視してます。

 あっ!あくまで参考です。
特段意味はありません・・・

 当選するかしないか、時期
がわかるタイミングの基準を
あわせたく、例としてblog
やtwitterによく情報をお流し
されるので、お名前を出した
次第
 ご容赦下さい。


 さて本日京都から普通郵便で
投函したとすると、千葉には来
週の月曜日あたり到着でしょう
か。

 ここで、人魚さんのtwitterに
当選の話題がでて、そのあとに
うちに郵便が届かなければ、
残念ながら、船上の仮面舞踏会
に引き続き、今回もまた落選とい
うことになります。

 さて、明日はMadam.Kさんの
作品を見に、池袋へ

 ただ天気予報は雨みたいです。

 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿