2017年11月3日金曜日

(11/3)ちょっとお高めのアクリルアイを落札しました。

 ヤフオクにて、愛のグラスアイ
をアクリルアイにするための算
段をたてまして・・・・

 一昨日のウィッグ戦から一転、
誰も手をあげる人がいません。

 まあ、アクリルアイをこのお値
段で落札する人がいなかっただ
けのことでしょうか。

 今回は特別です。

 愛を里子でお迎えしたした際に
ついてきたアクリルアイを、グラス
アイに変えて、いろいろ試してい
たのですが、最初のイメージから
は、ほど遠く・・・・
 
最初のイメージ
グラスアイにして、20mmサイズ
のものを使ってみたのですが、どう
も瞳の部分がいつもキツイ・・・・


 今回の出品は、最初のイメー
ジによくにたアクリルアイです。


 さっそく取り換えてみようと思
いまして・・・・

 出品者は、かのビクトリアドレ
スでミソのついたDollmor
eさんです。
 隣国韓国からのエアメールで
すが、到着までは、前例からみ
て、多分3週間でしょうか

 落札できたのは、前日の午後
11時半
 そのあとは、ちょっと電子本の
サイトへ・・

 最近ずっと気になっていました。

 さっそく、iPodminiに
アプリをいれて、30日間のお試
しコースで、何冊も読みまくって
ました。

 ちなみに、これだけで朝3時とい
うのは、大量の画像データが邪魔
になるので、0サイズで一旦同期
させて、入れ直せばいいかと思っ
たら、バックアップエラーと同期エ
ラーが何度もおきてしまい・・・

 最後は、すべてをリセットさせ、
一から設定し直し・・・・

 

 



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿