2017年11月17日金曜日

(11/17) エアメールにて、アクリルアイが届きました。

 ヤクオフにて、11月3日に
落札したアクリルアイが、昨日
会社に届いていました。
 昨日は、耳鼻科と内科のはし
ごで一日会社はお休み
 今朝出勤したらさっそく、届
いてますよとのお声をかけてい
ただきました。



 今回かかった日数は、約2週
間でした。
 前回のビクトリアドレスもそ
うでしたが、お隣の国からにも
かかわらず、発送は11月9日
と連絡があってから、8日(約
1週間)ですね。
 
 これが、半分くらいの時間と
なれば、利用する人増えるんじ
ゃないかといつも思ってます。

 さて、帰宅してから取り付け
です。
 目の取り付けは、いつも書い
ていますが、見せられたもので
はありません。
 
 ほんの1mmズレただけで、
お化けになったり悪魔になった
り、本当は天使をめざすんです
けど・・

 あとはウィッグとアクセサリ
ー、これは何種類かをストック
箱から出してきて、とにかく試
していくのみ

 もう感性に頼るしかありませ
ん。

 さて、アクリルアイを、瞳パ
テで取り付けて、完成はしたの
ですが、とにかくこの娘、写真
写りがとにかく悪いというか表
情が怖い・・・・
 
 今は何とか落ち着いたみたい
ですが、いつなんどき激変する
かわかりません。

 画像は今日は無理、明日設営
する簡易スタジオ次第・・・

 あと、来週はこれもヤクオフ
で落札した「シスタードレス」
が発送とのこと、当初は2~3
週間待ちとは案内されていたの
ですが・・・・
 ちなみに、こっちは10月の
27日落札分になります。

 多分受注生産なのでしょう。
ハンドメイドとありましたの
で・・・・
 また報告します。
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿