2017年11月13日月曜日

(11/13) 来た!来た!ボークス感謝パーティ参加招待状!

 今日は、朝から体調が悪く
会社お休みにしようか迷った
のですが・・・

 木曜日は通院のため有給
休暇をすでに申請している
ので、さすがに週2回はキツ
いかと思い仕事へ・・・・

 悪いことは重なるもんで、
メガネ(手元がよく見えるよ
うに調整したもの)を忘れてし
まい、ちょっと難儀した一日
でした。

 まあ、そんなこんなで、憂さ
晴らしに途中下車
 で、リサイクルショップへ立ち
寄り、「ブルックスブラザーズ」
のネクタイを、こんな安くていい
のというお値段で購入・・・・

 まあ、この色・デザインなら妥
当かなと思いつつ、足をひきづ
りやっとこさ自宅へ

  まあ途中考えることは、落
選だろうなということばかり・・

 ところが!アレっ!

 白い封筒が

 きょう来る封筒は、ボークスの
郵便くらいしかないはず・・・・

  そうです「参加招待状」が届き
ました!!


 さっそく開封し、まず一読
 フムフム・・・・

 場所は、会議棟1階のレセプ
ションホール、ネットで検索したら
約1千人近くの収容人数みたい、
ということは、今回このくらい当
選者がいるということになります。

時間は、17時から20時まで・・・

 特別抽選会もありますね。

 幸いにして、先に書いたとおり
会費の支払いは、11月30日
(木)厳守でした。

 ちょうど、給料日あとです。
助かりました・・・・

 あと、お連れいただけるドルフィ
ーは一体と書いてあります。
 となると、うちは霞しかいないで
しょう。
 
 ずっと、MariaCallas
さんのビクトリアドレスでお迎えか
から1年間以上頑張ってくれまし
たので、Madam.K
さんの和服に着せ替えて連れて
行こうかと思います。

 

 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿