2017年11月22日水曜日

(11/22)ららぽーとのボークスで感謝パーティの会費を払ってきました。

 やっと給料日になりまし
たので、さっそく払ってき
ました。
 会社の昼休みにあらため
て、当選通知の招待状を読
み返すと、特段この用紙に
何か記入することはないん
ですね。
 代金を支払うだけでした。

 で、ふと気がついたこと

 私めのお客様NO.が45
th-1502ということです。

 ということは、以前東京ビ
ックサイトの会議棟1階のレ
セプションホールの収容人数
をググってみたら、約1千名
とありましたので、ギリギリ
当選したように思えます。
 おまじないが効いた?ので
しょうね。

 12月17日までの約3週
間は、しっかりお金を使わな
い生活に戻します。
 ビンテージのアクセサリー
は、予算の捻出を考えるとし
ばらくは無理かと・・・

 定年間際なもので、ボーナ
スは大幅減額され、なしに等
しく、多分ドルパで何か買う
ということはなさそうです。
 
 せめて、彩花さんのところ
の足袋くらいは・・・
 おっと忘れてました。
 前回の5月のドルパにて、
「のるるの着物」さんに平安
時代の衣装である「水干(す
いかん)」を予約してありま
した。
 この分の予算を頭に入れて
おかなくては・・・・

 きのうも書きましたが、こ
のドルパも、年末年始の「天
使の里」弾丸ツアーには、ビ
クトリアドレスから和装に着
替えさせた霞を連れていく予
定です。

 思えば、2年前に霞をお迎
えできたのも、先見と何かの
ご縁の賜物です。

 2年後の現在を考えると、
今、お迎えするなんて、とて
も無理です。
(当時、定年祝いの前借りの名
目にしておいてほんとによかっ
たと思います)
 
 まあ、このあとは手持ちの
ヘッドを再メイクに外注する
とか、衣装やウィッグをヤフ
オクやフリマで格安で譲って
もらうとか、ボチボチ楽しん
でいくくらいでしょうか

 ドルパは入場券のみ購入と
いうことにしながら・・・
 もう見るだけでしょう。
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿