2017年11月5日日曜日

(11/5)この連休は、ほとんど愛娘のメンテナンス(袴の着せ替えとか)で終わりそうです。

 ボークスにて、たしか4~5
年前に発売となっていた袴と、
先日、ヤクオフで落札した仙
台の志津さんのところの袴を
組み替えして、着せ替え

 
上はボークス、下は志津さんのところのものと組み合わせ


  袴のヤクオフでの落札の
記事は、先日9月27日の
blogに載せています。

 というわけで、この連休は
袴を中心にした次第
 
 ウソ、ウソです。

 落札したシスター服が、届
かなかったので、これしかす
ることがありませんでした。

 フランスのビンテージアク
セサリーの蚤の市の様子は、
Instagramで、いつも見
ているのですが、予算計画
を考えると、出かけられませ
ん。

 ヤクオフ落札品が到着す
るまでの、2~3週間待ちは、
ビクトリアドレスで既に経験
済みではありますが、なんか
落ち着きません・・・・・

 会社の昼休みも家に帰って
きてからも、ひたすら「発送し
ました」の案内メールを待つと
いうのは、つらいものです。

 期待に違わないものが届け
ばいいのですが・・・・

 

 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿