2017年11月21日火曜日

(11/21) ボークスニュース届きました。

 昨日は届かなかったので
今日は絶対来ると思いつつ
仕事から帰ってきました。

 予想通り・・来てました。

 心配性なので、一時は会員
期間の登録切れなどを心配し
てしまったくらい

 さっそく開封してみると、
45周年記念のメモリアル特別
号がついていたので読んでいた
ら、嘘みたいに時の流れが早
くなったのを実感させられまし
た!


 苦労して、愛娘3人をビック
サイトまで運んだのが、つい昨
日のようです。

 創業40周年記念のドルパ30
★世界記録チャレンジで、ギネス
世界記録に参加・・・・

 参加賞の手つなぎパーツ(S
D女の子用)を3つもらったの
に、一度も使うこともなく、ス
トック箱で眠っています。
 重みでキャリングバックの車
輪が壊れてしまい、帰りは大変
でした。
   そう、あれから5年もたった
んですね。
 
 さて、記事の基本は12月17
日(日)のジョイントフェステバ
ル6(ドールズ・パーティ38)
のことです。

 私めは、早朝から並ぶのはいや
だったり、安く上げる(というか
並んで買うものがなくなったので)
入場券のみですませていました。
  でも、今回はガイドブックくら
いはつけてもいいかなと思ってい
ます。

 さて、今回のSDのワンオフモデ
ルは・・・
 フムフム
  あれ?なんか前にも見たことが
ある「星間学寮」?

 男の子だけで、女の子はいません
ね。

 ただDDでは、すでに案内されて
いる「美少女天使セーラムーン」の
コラボか・・・

 ・・・っと、忘れてました。
ここからは、別ページへ

 「天使の里」の年末年始のスケジ
ュールは例年どおり開館、大晦日と
元旦の営業時間は10時から15時
までと確認できました。
 高速夜行バスで、車中2泊と徹夜
の弾丸ツアーで、いつもは両日とも
お邪魔しているのですが、霞をお迎
えするときに願かけをした野宮神社
にも行きたいので、人の少ない朝一
番の初詣を兼ね、元旦に行こうか
と思います。

 ビックサイトにも天使の里にも、
やはり霞を連れて行こうかと・・・
  Madam.Kさんの和服を着させて
なんですが、ちょっと「たたみしわ」
があるので、これからアイロンくら
いは慎重にかけてみようかと思いま
す。
 
   

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿