2017年11月25日土曜日

(11/25)今まで着替えさせていて真夜中、でもかわいいシスターの誕生です。

 予想通り、昨日会社の方に
衣装が到着です。
 到着は昼休み直前、勤務中
だったのですが、袋を開封し
て、ささっと中身を確認

 ちょっと、よさそう・・・

 そのあとすぐに昼休みにな
ったので、思い切って全部出
してみました。

 うちの課の職員さんは、私
めのDoll扱いについては
みんなご存じでして、今日の
シスター服は、可愛い言って
くれました。
 さて、今回シスター服を着
るのは、長いこと水色のサテ
ン地の衣装を纏っていた茜
(あかね)です。

 濃いブルーの瞳と、色変わ
りのウィッグが決め手になり
ました。

 モノがモノだけに、身を清め
て・・・・じゃなくお風呂に入
ってキレイにしたところで、着
替えを開始・・・

 googleの画像を見ながらチェ
ック
 出来上がりの素晴らしさに、
約1か月待った甲斐があったと
いうもの・・・です。

 これで以前、ヤクオフで本体
と一緒に手に入れた「祈り手」
のパーツが晴れて使えます。
ちょっと、周辺部の画像は加工しています
ただ、わからないことだらけ
のため、本当にこれでいいの
か疑問?
 とはいえ、やっと完成です。

 あと、ブーツは茉莉花の履い
ているものを無理やり剥がし、
こちらに付け替えました。

 なんだかんだ言っても、一
応さまにはなってます。

 本格的な画像は、いつもの
ように「窓」でブースを借り
て撮るのが一番?

 まあ原宿にある「天使の窓」
現状のところは、撮影ブース
は地下ということもあって、
部屋全体が少し暗く、ライトが
ないと、画像のいたるところが
ツブれてしまいます。

 スポットライトを設置してほ
しいと思っているのは、私めだ
け?か・・・



 
















































  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿