2017年11月29日水曜日

(11/28)祝!おかげさまで1千回目の投稿となりました。

 なにげなく見ていたカウ
ンター(残念ながら皆さん
方からは見えません)

 昨日の投稿が999回で
した。
 ということは、今書いて
いるのは、ちょうど1千回
目となります。

 このblogを始めたのは、
2011年の11月19日と、ち
ょうど6年前になります。
 この頃は、HPが中心で、
フリーではなく、ドメインを
とっていたくらい
 これを日々メンテナンスし
ていたところに、blogを始め
ました。

 ちょうどドルパ26の準備で、
最初にお迎えした茉莉花(ま
りな)をバラの花で着飾って
いた頃です。
 
バラの花の造花は、今はない自由が丘のリボンというお店にしかありませんでした。
それから6年はあっという
間でした。

 定年のお祝いの前倒しとい
うことにして、一昨年には思
いがけず霞がお迎えできたり

 まあ、いろいろありました。

 3万ビュー達成の時にも、書
いたのですが、今後ともよろし
くお願いします。

 さて、ドルパの準備に慌ただ
しい今日は、振袖姿の霞に、フ
ワフワのストールをプレゼント
です。

 たぶん、この姿だと霞でなく
ても広いビックサイトの会場で
は相当目立つように思います。

 その節は、お声をかけていた
だければ幸いです。

 参考となる画像は、後日追っ
てアップします。

 

 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿