2017年11月1日水曜日

(11/1)ヤクオフの延長入札の途中ですが、手が震えちゃって・・・

 キーボードの数字がうまく
叩けません。
 モノは、SDサイズのウィッ
グが16個の大量出品です。

 金髪と銀髪のカールもの、
それも細かいカールが中心
で心ひかれるものも・・・

 当初、5千円代かと見越し
て準備していたのですが、
延長入札のわずか5分の間
に倍に跳ね上がり、私めは
ここで、降りてしまいました。

 お値打ちかと思いましたし、
もちろん、まだこれくらいなら
お買い得だとは思ったので
すが、画像からは16個がす
べていいものとは思えず・・・・

 あっ!時間切れで今しがた
入札が終わったようです。

 さて、手の震えも収まったの
で、先にすすめます。

 今日やったことは、年末年
始の京都・奈良弾丸ツアー
の帰りの切符の購入です。

 東京駅のバスターミナルで
係員さんに、おととい購入した
切符を見せ、全く同じ席ありま
すかとお願いしたところ、行き
のバスと全く同じ出発時間の
便がとれました。

 座席も一緒です。

 さて、厳しい財源のおり、今
月あとお金を使う予定がある
のは、12月17日のドールズ
パーティの終わったあとに開
催される「ボークス創業45周
年感謝パーティ」の参加費用
だけです。

 まもなくその抽選結果が発
表となります。

 この抽選結果は、ある方の
ところには必ず連絡がいくは
ずなので、その方のtwitter
を、これから毎日確認です。

 というのは、その方、必ず
当選通知が届いたことを発
表されますので、私めは、こ
こから1~2日後に何も届か
なければ、落選ということに
なります。

 落選したら、いつものビン
テージアクセサリーかな 

 

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿