2018年3月5日月曜日

(3/3)-2 「霞」お嬢様の衣装・姿をお迎え当時に戻しました。

 
「天使の里」でのお迎え決定直後
お迎えしてすぐに、御贔屓にさせて
いただいたディラーさんのMariaCallas
さん・・・・

 ここのイブニングドレスが、あまり
にも素晴らしく、まっさきに「霞」を
ロシアの女王様をイメージして着せ替
えました。


 これでお迎えして2年ほどは、この
姿にて
 iPadの待ち受け画面には、この画像
を使っています。

 お里へも連れていきましたし、もち
ろんドルパには、必ず・・・
「お里」にて、この目力は「霞」のなせる技

 薬師寺に始まり、年末年始の京都・
奈良の弾丸ツアーとか
 そうそう、madam.kさんの人形展
にも、ちゃっかり参加させてもらった
のは、昨年の4月でしたか・・・
横浜西洋館での人形展の一コマ

 うちの愛娘たちを代表して、いろん
なところに行ってもらいましたが、こ
こいらあたりで、ちょっと休憩しても
らおうかなと・・


 ということで、振袖姿から着せ替え
です。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿