2018年3月4日日曜日

(3/3) 土日は、ずっと愛娘たちの着せ替え

 金曜日の晩から、ひたすら机を
立つこともなく、着替えに没頭

 着せ替えの考え方は、①「霞」
お嬢様を今和服姿としていますが、
これを、最初のデフォルトの衣装
に戻します。②茉莉花のベルベッ
ト地のドレスを脱がせて、「霞」
の和服に着せ替える。③そのさい
ロングブーツが残るので、これを
袴姿の愛娘が足袋と履き替え ④
袴姿の2人の衣装の入れ替え
 
 その合間、合間に、十二単の
「杏寿」にお供えをして、おまい
りしてました。
 それで、お供えの日本酒を飲み
ながら、ひなあられ、桜餅、ひし
餅を食味

 茉莉花は、今から6年前にお迎
えした最初のSuperDollfieスタン
ダードモデル、その名は「リノン」
です。

 いろんなところに連れてまわっ
たこともあり、お顔にキズやテリ
がついてしまい、これを名古屋の
ディラーさんのところに送り、カ
スタムメイクをして帰ってきたも
の・・・・

 結果、最初は物足りないかなと
思ったものの、表情はデフォルト
のものより、ホント儚げです。
  
 さらに、Madam.Kさんの振袖が
うまく着付けることができました。
 これで「すみか」でも「里」で
も、どこへ出しても恥ずかしくな
い記念すべきお嬢さまとなります。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿