2018年3月31日土曜日

(3/31) 京都高島屋は大変だったようで💦

 twitterひろげてみると、死屍
累々みたいですね。
 転売屋さんが占拠(当然さ)、
たったの100人でおしまいだ
ったそう。(受注のみとはいえ
品切れご容赦でしたから・・)
 おひとり様2体までとありま
したから、いきわたったのは
約50人?ということですよね。

 まあ、狭い四条河原町の界隈
でしたので、ケガ人がでなくて
幸いだったということでしょう
か?

 この勢いでいくと、5月の日本
橋高島屋はどうなるのでしょうか、
twitterには受注生産という文字が
入っていますが・・・
 どこからの情報?
 
 まだボークスニュースが出てい
ないのでなんともいえませんが、
5月のドルパでいつものように完
全受注生産をおこなえば、転売屋
さんの出鼻を、少しはくじいてさ
しあげられるのでは?・・・・

 こういうところは、ボークスさ
ん直前になっても、口が堅いんで
すよね。
 
  今回に限っていえば、発売数
ぐらいはTwitterやかfacebookで
案内さえしてくれてさえいれば・・

 多分百貨店前は、徹夜もしてい
たはずですので、明け方にでも
「今から行っても、もう商品はあ
りません」くらいのアナウンスさ
えあれば、関西圏とはいえ始発電
車を乗り継いで、(宿泊した人も
いるんじゃない)早朝から並んで
も、タッチの差で「結局何にもな
らなかった」との、泣き言が聞こ
えそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿