2018年3月31日土曜日

(3/31) -2 京都高島屋は大変だったようで💦(とんでもないことになっています)

 twitter情報から・・・

 なんかみんな泣いてますね・・

 中国人がひとりで、並ばせたノラ
たちから整理券をかき集め、100
体をひとりで買い占めたようです。
(まあ引き渡しは、2か月後とはい
え)

 ボークスの失態ですね。
 
 どう責任をとるのやら・・・

 facebookやtwitterで、いますぐ
にでもコメントくらい出さないと収
拾がつきませんよ

 それとから、今回先行予約について
は、これからつくることなので、も
う、日本橋高島屋での販売も考えて
ほしい。
 口元の整形がうまくいかないと
かの理由をつけというより、諸般の
理由からということで、もう販売中
止でもかまわない。

 ちょうど、今同じボークスのスケ
ールモデルが、発売延期(こちらは
1か月だけど)している。

 ここまで、バカにされたら商売の
問題じゃない。
 いままで築き上げたスーパードル
フィー20年の歴史を、ボークスが
ここで自らたたき壊すかどうかの責
任だと認識してほしい。

 これで、この中国人が文句をいう
なら、お金を返すだけ・・・
 加害者は、この男一人だけなのだ
から・・・・
 裁判になることは必至なのだから、
整形がうまくできないという理由を
前面にうちたて・・・

 今回のロリーナは前回の若草物語
のモデルの口元を変えることは、ち
ゃんと記載しているのだから・・・
 
 なにをやってもいい転売屋の大元
の中国人にだけは、渡すのだけはや
めてほしい。
 大量にコピーされるのは、目に見
えている。

 良民のボークス愛好者とヤクザの
中国人とのどちらを天秤にかける?

 中原淳一の版権を持っている会社
に、今回の事態をどう説明するんで
すか?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿