2018年3月25日日曜日

(3/25) 眠れなくてtwitter見てたら、「ロリーナ」ちゃんの話題が飛び交ってます。

 昨夜は12時に寝たのに、な
にもないのに、ウツラウツラ
と3時すぎに起きてしまいま
した。
 完全に、双極性感情障害の症
状?

 ということで、パソコンの電
源をいれてtwitterを読みだした
ら、今月末に京都高島屋さんで
販売される「ロリーナ」ちゃん
が、なんと日本橋高島屋さんで
も、5月に販売されるとのこと
(ただし受渡は、京都と同じく
2か月後)

 え?5月のドルパはどうなる
の?と思ってしまいました。
 ボークスニュース、早くこな
いかな?
 私め、てっきり京都のあとは、
(だって先行発売って書いてあ
る)ドルパかと思ってましたも
ので・・・

 とはいえ、これでボークスと
SuperDollfieの認知度が確実に
上がりますね。

 Doll人口が増えることで、
趣味はSuperDollfieですと言っ
て通じるのは、まだ先でしょう
けれど・・

 そういえば、今日25日は「天
使の窓」の撮影会です。
 で、ドレスコードは、「春に着
せたいドレス」とのこと

 うちの愛娘で、今ドレスを着て
いる子は、霞を含めて3人となり
ました。
 Madam.Kさんや人形呉服屋kura
蔵さんの着物(振袖)に着替えさ
せている真っ最中ということもあり、
この「春に着せたいドレス」の女の
子が、ちょうどいないのです。

 6月のジューンブライドだった
ら、それらしい愛娘がひとりだけ
いるんですが・・・

 欠席かな


 

 

 

  


 

0 件のコメント:

コメントを投稿