2016年12月13日火曜日

(12/13)所持金が増えました。

 ご心配をおかけしましたが、ドルパ
に参加できるだけの所持金が増えま
した。

 ただ、何かを購入できるだけの額は
もらえませんでしたので、見るだけに
なります。
 また、これで年末年始の京都行きの
チケットの解約はしなくてもよくなりまし
た。

 見るだけのドルパ36ですが、そのな
かでも中原淳一の「それいゆ」のSuper
Dollfieと衣装だけは撮影しておきたい
です。

 若草物語の購入はかないませんので、
唯一霞は連れていきます。
 バックに余裕があれば、もう一人連れて
いきたい娘がいるんですけどね。

 会場では、列に余裕があれば出張ビュ
ーティクリニックにて霞の首がっくんが直
せるようにと考えていますが・・・・

 ただ、今のところ大晦日は天使の里の
ビューティサロンに出向く予定なので無理
はするつもりはありません。
 
 先回に引き続き、入場券のみの購入だ
けですので、 (ビンゴが当たることはない
し)、行きつけのディーラーさんに挨拶し終
わった3時頃には、会場を出ようと思いま
す。

  そうそう、会場で専務さんにお会いでき
たら霞のアクリルケースが買えないことや、
ウィッグの交換のため別売ができないか直
談判してみるつもりです。



0 件のコメント:

コメントを投稿