2016年12月21日水曜日

(12/21)-2 メンテナンスの一日

 本日は会社お休み

 朝から、頭がおかしい・調子が悪い
このまま出社しても、仕事にならない
か・・・

 一日中Dollと戯れていました。

 それで朝から、きのう届いた12人目
の愛娘のメンテを少々と、ドルパ36で
の若草物語、このスカートを掴む処理
がうちでもできないかと、試してみました。
スカートを手でつかむところの場面


 で、うちの方の結果は、こういう感じ
に仕上がりました。
できました。向って左手に注目

 あと、12人目の愛娘のメンテナン
スをと考えていたものを、朝ボークス
のお店にいたのに完全に忘れてまし
た。

 それは、やすりで削ったあとを、もう
少し柔らかく表現する造形村スポンジ
ペーパーと、キット自体が10年以上
たっているので、今更ですがあらため
て緑変を防ぐUVカットフィニッシングス
プレー、それと「まつ毛」

 朝、カウントしてたんですが、ボークス
のお店にいたときは、全く頭の中から思
考がショートしてました。
 

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿