2016年12月15日木曜日

(12/15)ドルパ36まで、あと3日

 当日、会場に履いていく靴の修理
が終わりました。
 いつも、スーツとネクタイで出かけ
るので、靴は欠かせないのです。

 まあリサイクルショップで、査定Cラ
ンクの革靴でしたが、一応ブランドも


 わざわざ渋谷の東急ハンズまで修
理に必要なパーツなどを買いに行っ
た価値はありました。

 ほぼ新品同様まで直せたのですが、
最後まで残ったのは、かかとのすり減


 補修パーツを接着するのに、普段だ
ったら翌日くらいに固まるのですが、寒
いこともあり、この作業に2日かかって
しまいました。

 まあ、接着剤や補修パーツのはみ出
したところ、旋盤がないので、ひたすら
大工道具の「やすり」で段差を削り削り
です。

 ちょっと、跡が残ってしまいましたが、
素人では直しようがなく、これは諦め
ざるを得ません。(ただ、目立たないよ
うにできたので○)

 さて、難聴の関係か、この4~5日、
左耳でセミの鳴き声が絶えません。
 また、階段を登ろうとすると、めまい
と頭痛で、まっすぐ歩くことができませ
ん。

 左耳の難聴がよくなる前兆かと楽観
していたのですが・・・・

 こうなると年末年始、京都へ行けるか
と心配です。(それも徹夜ですから・・・)

 で、これに関係するかは、今後次第
なのですが、今ヤフオクでDollがまるま
る一体が出品中です。
 ただ案内に書いてあるのは、悲惨な
ことばかり

 例えば、結構汚れていたりとか、一部
塗装が剥離しているとか、画像からは
緑変もみられ、まだ誰も手を挙げていま
せん。

 京都の代わりに、この娘をいれて12人
姉妹にするというなら体調のこともあり、
中止も納得できるかなと・・

 補修にいろいろ時間をとられたり、お金
はかかるかもしれませんが、まあそれは
それで楽しいですし

 決め手ですが、私めが気にするお顔の
表情が良さそうで、持病からおきる手の震
えで全くできないメイクが必要ないことです。
す。

 ちょっと気になっています。

  


 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿