2016年12月18日日曜日

(12/18)-2 私めのドルパ36

 遅く家をでて正解でした。
電車は、そんなに混むことはなく
12時すぎに、会場へ

 目的は2つ

 ひたすら中原淳一を追いかけ、
もうひとつは霞の首「がっくん」を
里の出張ビューティサロンでみて
もらう。(テンションゴムの調整?)

 中原淳一の世界

 superdollfieと原画が並んでいる
と圧倒的に、superdollfieがイメー
ジ的に勝っていました。
 2次元ではなく、3次元

 ただ、なんで今回は若草物語だ
ったのでしょうか

 もう、このモデルでよかったのに
と思いましたね。



 あと、霞の方のビューティサロンの
結果ですが、首のシリコンシートが本
体側に食い込んでいたとの診断
 ものの5分で終わりました。

 ただ、残念なことに診察のため、ドレ
スをすべて脱がせたので、再度着付
けができず、自慢の衣装で会場を歩く
ことができませんでした。

 なので、そっち方面の画像は、一切
ありません。

 さて、見ないように見ないようにして
いたディラーさんのところへのあいさつ
まわりから

 madam.kさんのところの情報

  blogでは迷っておられましたが、今後
も活動は続けられるそうで、3月にいつ
もの横浜の洋館で、個展を開催されると
のこと

  さて、今回霞の不具合が治ったことも
あり、年末年始の京都行きは中止するこ
とにしました。

 そのかわり、12人目の愛娘をお迎えし
ます。
 先ほどヤフオクで、目論見とおり落札で
きました。

 いつものように、明日朝一で振込送金し
ますので、今週中には会社に届くはず


 まあ、案内のとおりどれくらい汚れている
か楽しみです。

 スポンジペーパーとか、瞳パテとか、消毒
用のアルコールとか、揃えなくては・・・・

 苦手なテンションゴムも、今回ばかりは自
分で張替えしなくてはいけません。

 

 









 

0 件のコメント:

コメントを投稿