2016年12月8日木曜日

(12/8)ヤフオクで落札したウィッグが届きました。

 届いたのは、消印から今治です。
 会社に届けるようにしていたのですが、今日は
仕事上のトラブルがあり、発作がおきてしまった
こともあり早退

 いろいろあって、帰宅したのはいつもと同じ時
間です。

 さて、ウィッグは2つ届きました。
 まず①色はブラウン、ロングのふわっとしたもの、
②銀色のソバージュのロングです。

 当初、目的としていた霞のウィッグの交換品には
むかなさそうなので、つい最近ヘッドを交換して難
儀しているDollに着けてみました。

 ①はむかなかったのですが、②には驚かされました。
おーこれは!という感じ

 見る角度で、少しづつ印象が変化していきます。
 斜め角度で、したから見上げる感じだと、すごく美人
さんです。ローマの女神様かもしれないと思うほど・・・・


 

 こちらは、以前の(少し少年っぽさが、残
っている感じ)


 私めとしては、銀のソバージュのロング
かなと思うのですが・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿