2016年12月21日水曜日

(12/21)十二人目の愛娘が我が家に

 昨日の昼、会社の方に「ゆうパ
ック」で届きました。
 自宅は、留守なので、会社の方
が受け取りが確実なのです。

 で、ゆうべはヤクオフでは、とに
かく汚いとのことでしたので、まず
は分解
 あわせて、テンションゴムの調整
もやりました。
 

 ところが、あにはからんや、前オ
ーナーさんよほど丁寧に扱ってお
られたようで、①表面のやすり掛
けが、なぜか光って目立つこと、
②まつ毛の接着に失敗され、液が
根本で固まっている。

 気になったのは、これくらいです。

 そうそう色移りや緑変もありませ
ん。
 前述の「やすりかけ」で、おとされ
たのかも・・・・・

 また、気になっていたメイクはしっ
かりされているし、変なところや剥
げたところもありませんでした。

 お顔は、よく見かけるようなモデ
ルさん
(でも名前がわかりません)
 プレートには、「05.05/RE」の刻印
 約10年前のモデルですね。

会社から運んでくるので、フェイスマスクでカバー

カバーをとったところ。ウィッグもグラスアイもデフォルトです。

 ただ「05.05/RE」は、画像でググっ
ても、同じものがどうしても見つかり
ません。

  「すわりっこ」タイプなので、フルチョ
かなとも推察


 もしくは、「ワンオフモデル」のメイ
ク直しのものなのかもしれません。

 素性は、これからおいおい調べて
みるつもりです。


 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿