2016年12月4日日曜日

(12/4)杏奈に蝶のピアスをつくってみました。

 さっそく、昨晩つくってみました。
 試しでつくることもあり、大きさは
ふたまわりほど小さくしました。
 なので、着用は小柄な杏奈にして
もらいました。


 蝶のつばさは、革に直接青で彩色、
問題は胴体、オリジナルは銀を溶か
してつくったものなので、これはムリ

 考えあぐねた末、銀の針金をあるも
のに巻きつけてみました。

 課題は、頭の触覚がつくれなかった
こと
 あのクルクルはなかなかつくれるもの
ではなく、あきらめました。

 でも、この後に、いい素材が見つかっ
たら、やり直すつもり

 つばさとかに穴をあけたりしていない
ので、すぐに原状回復できるようなって
います。

 霞が身に着けているオリジナルは、
お値段もそうですが、プロはすごい。

 よく考えついたものと感心です。

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿