2016年12月6日火曜日

(12/6)また挑戦!ヤフオク

 最近、霞のウィッグのケバ立ちが気
になりだしました。
お迎え当初は、髪質はしっかりして
いたのです。
 霞のウィッグは市販はされていない
のものなので、普段は外して保管して
おけばよかったかなと、今になって思
う次第

 それで、先週末からのヤフオクでウ
ィッグが大量に出品されているのに気
がつき、今回日曜日の夕方期限の入
札に参加しました。

 まあ、入札開始時のお値段も手ごろ
だったことや、送料もほとんどかからな
いというのもありました。

 本命は、ボークスの京天使「白蓮」の
デフォルトもの
 でも、入札はウィッグを3つに絞ったの
ですが、今まで同じ時間帯に複数で競
ったことがなかったので、悪戦苦闘してい
るうちに考えを変更
 多分、一番人気は「百連」のデフォル
トのウィッグじゃなかろうか・・・

 私めが気に入った2品を死守するため、
まず、「白蓮」は仕方がない、捨てよう・・・

 この結果、まず最初に欲しいと思った
霞のデフォルトのロングのウィッグ(ソバ
ージュっぽいもの)にイメージの近いもの
は、なんとあっさりと落札できました。

 ただ、私めの落札したい2番手のロン
グのウィッグは、①すでに「白蓮」を捨て
ているので、もう何としてもという気持ち、
②ひとつだけで振込手数料と送料だけ
払うのはもったいないという気持ちが交


 ところが、これだけはなぜか落札者が
絶えません。
 粘ってこられました。

 もういかに相手をふりきるかの神経戦
を駆使です。

 30分近くかかりましたが、なんとか落札


 こちらは、ロングのふわっとしたもので、
Dollがやさしくみえそうな感じ
 でも結果、ソバージュの倍の落札価格
になってしまいました。

 最終的には、ドルパ前に、新品1つの値
段で2つを手にいれた計算
 多分18日に買うものが、少し減らせまし
た。
 
 反省点
  これなら「百蓮」も狙えてたかもしれません。

 まあ、手持ちのお小遣いで、なんとかやり繰
りできたので、ホッ

 残りは、単純計算だと昼食20日分
 きょうが、6日で給料日の21日までは15日
あるので、ドルパでは出費をできるだけ我慢
して、年末年始の奈良・京都往復の高速夜行
バスの切符は、まだ持っていようと思います。

 昨朝、会社出社直前に銀行から送金、その
日のうちに送ってもらえましたので、郵送元か
ら判断すると明日7日には到着するのではな
いでしょうか
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿