2016年12月17日土曜日

(12/17)明日の準備が終わりました。

 霞を、ボークスのキャリングバック
にいれたところ
 今回は肩かけで行ってきます。

 カメラの充電も完了、念のため普
段は持ち歩かない望遠セットも用意
済み

 これで準備はすべて終わりました。

 ワイシャツもスーツもアイロンをか
け、ネクタイも赤を出しました。


 さて土曜日の今日、いつものとおり
近場のリサイクルショップをまわり、
いろいろと物色してましたがお金の必
要な大物買いはなし

 でも、こまごましたのものを買いまし
た。

 なかでも、今ボークスが発売している
DO335の別会社のプラモデル
 プレミアがついてもいい希少価値と、
お値打ちな価格から決定

 実は、これぞというものがあったので
すが、そちらは諦めました。

 それでも、明日使える予算はカツカツ
です。

 ただ幸いにして、定期券にチャージし
ておいた金額で、なんとかビックサイト
までの往復は支出する必要はないみ
たいです。

 先ほど、facebookみていたら、ドルパ
イブで、今日は原宿の天使の窓でイベ
ントやってたんですね。
 行かなくてよかった・・・・

 何か買う気になったら、困ります。

 さて、明日は、「それいゆ」を中心にみ
てこようかと思います。
 中原淳一に興味があります。

 そういえば、今月発売の月刊誌SWEET
の表紙で、ボークスと全く同じアングルが
掲載されていましたね。
 
 忘れていました、会場にはいったらまっ
さきにすること
 霞のビューティーサロンの予約です。

 認定書も忘れずに出してきました。

 予約列に、いっぱい人が並んでいないこ
とを願うばかりです。

 さて、明日はもうひとつの決断をしなくて
はなりません。
 年末年始の京都ツアーか、12人目の
お迎えか・・・・です。
  
  現在、ヤフオクの入札者はひとり

  今日の時点で、入札者があらわれたこ
とで、経験則から落札価格のおおよその目
途がつきました。
 これで、落札がだめだったら京都行きに
一応決定なのですが、体調次第です。
 
 
 

 
 
 


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿