2016年12月3日土曜日

(12/3)マントの補修が終わりました。

 ねこ耳は針と糸でふさぎました。
完全にマントに仕上がり


 これで当初予算の半分ですみましたの
で、ドルパの会場での掘り出し物の購入
を、少し増やすことができそうです。

 DOLK東京に感謝

猫耳は、閉じて縫込みました。素材が黒なので目立ちません。


 さて、このあとは京都・奈良の高速夜行
バスの切符の解約です。
 東京駅南口のバス乗車券発売所に出向
く必要があります。

 ドルパで何も買うものがなければ、京都・
奈良には行ける計算なんですが・・・
 18日(日)開催というのが、微妙でして

  なにせ本来あるべきボーナスは霞をお迎
えするときの借金の返済で、全く残らず

  給料日は21日(水)、そこまで現財産を持
たせなくてはなりません。

 それにしても、弾丸ツアーは5年もよく続
けられました。
 あるときは、京都は元旦に大雪となり、急
遽、新幹線で帰ってきたこともありますし・・

 あと、よく考えたら、これを逃すと、当分京
都に行くことはないんじゃないかと思います。

 4月は東京湾のクルージング、また天使の
里でのプラパはいつあるかわからないのと、
最近はハズレばかりだし

 まあ、欲をいえば、借金でもしてでも切符だ
けでも確保でしょうか・・・

 もうテンションゴムの調整が必要なのか、最
近霞の首ガックんがおきはじめました。

 これで、里のビューティークリニックでみても
らいたいというのがあります。

 まあ、できればドルパの会場での調整ですめ
ば吉
(調整だけだと、里の方は無償ですみました)

0 件のコメント:

コメントを投稿